読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

第5弾!ツイッターキャンペーンスタート!

★キャンペーン★

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
海外で生活をするようになって、朝食にシリアルやパンなど、すっかり欧米にそまっております。最初は抵抗があったのですが、シリアルの種類によっては栄養が補給できるので、偏りがちな栄養状態(ただでさえ私は偏食家)を改善するためにも、あえてシリアルを食べています。
ただ・・・ たまには、お米料理が食べたいですよね〜! ってことで、先日はスペイン料理屋さんで、パエリアを食べてきました〜! ちょっと贅沢して海産物のパエリア〜! もちろん、チョリソなどのタパスもオーダーしましたよ。今回は4人で行ったので、「いつもより点数多く頼んでもいいよね!」と調子に乗っていたら・・・ お腹が張り裂けんばかりにいっぱいになりました(泣)。何事もほどほどがいいんだろうな・・・ 酒も、お米も、おやつも・・・ 反省。

本日よりキャンペーンがスタートしました〜!

本日から3月26日までの期間限定で、ハナセルおなじみのツイッターキャンペーンがスタート♪ もう5回目なので、っご存知の方も多いかと思いますが・・・。応募方法は、ハナセルのアカウントをフォローして、規定のコメントをつぶやけばOKです。


Q:今回のつぶやきは何?
5回目の規定コメントはコチラ→「全米最安値のアメリカ携帯電話ハナセルが販売するイデオスは、アメリカと○○で使え、○○語でテキストができる!お申込み時に「あんしん補償」をつければ、盗難・紛失時に第三者に利用された場合、1000ドルまでカバーします! #HanaCell5 http://www.hanacell.com」 コメントの中にあるダミー(○○)に、適切な言葉を入力してくださいね! 入力がない場合は、応募とカウントされないのでご注意ください。


Q:プレゼントは?
ハナセルのアメリカ携帯電話プランが使えるアメリカSIMカード、海外旅行が好きな方におすすめの世界170カ国対応のワールドSIMカード、日本の携帯電話番号が永遠に使えるジャパンSIMカード。これら3枚のSIMカードをセットにしてプレゼントします♪


Q:当選発表と当選者数は?
3月27日(火)に当選者にメールにてお知らせします。今回の当選者は3名です!


詳細は、ツイッターキャンペーンページをご覧くださいね!



★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー