読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

3G対応のNokia C2-01新登場です!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
4月も中旬になると、さまざまな場所で春の花を楽しむことができますね! 日本ではのんびり花を眺める心の余裕がなかったので、草花の力強さにハッとさせられることもしばしば。桜が咲き乱れる時期(今かな?)、視界を鮮やかに彩る紅葉の時期に日本へ帰国したら、どのような感動を味わうことができるかなあと思っています。きっと、日本にいたころとは別の感情が芽生えるんだろうなあ(それにしても、日本にいたときは殺伐としすぎていました)。そういえば、プライベートで利用しているフェイスブック、ツイッターには、日本の友人がお花見の写真を次々にアップしています。美しい桜にうっとりしつつも、お手製と思われるお弁当やお酒の数々にもうっとりしたりして・・・。はい、結局食い気なんです(泣)
週末に晴れたら、先日購入したばかりのシューズでジョギングをしよう。誰にも教えたくない、とっておきの場所の桜は咲いたかな??

Nokia C2-01が携帯電話ラインナップに登場です!

本日4月12日より、ハナセルの携帯電話ラインナップに新機種が登場しました〜! 


私がもっとも好きな携帯電話メーカーNokiaのC2-01です! 当機種には、携帯電話にはもはや必須となったカメラ(320万画素)、ムービー、MP3機能が標準搭載されています。3.5mmのオーディオジャックがついているので、お手持ちのイヤフォンやヘッドフォンで音楽を楽しむことができます(携帯電話に付属されたイヤフォンで音楽を聴くと、ちょーっと寂しい感じですよね)。そのほか、FMラジオにも対応しているので、英語のリスニング力を高めたい人は、通勤通学の途中にラジオを聴くといいかも!? ちなみに私は、毎日ラジオを聴くことでリスニング力が飛躍的に上昇しました。しゃべりは・・・・ ははは(汗)。


当機種をご購入いただいた特典として、日本の携帯電話番号が永遠に使えるジャパンSIMカードをプレゼント! つまり、日本でもNokia C2-01を使えるってことなんです。残念ながら、日本語には対応していないのですが、ご家族やご友人と連絡を取るには不自由しないはずです♪


発売を記念して、期間限定で特別価格でご提供中です。9月の新学期に向けて渡米を予定されている留学生の皆さん、アメリカへ転勤される方、そしてもちろん、現在アメリカ在住で携帯電話をお探しの方。特別価格のうちに、ぜひご検討くださいね! 当機種の詳細は、Nokia C2-01のページをご覧ください。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー