アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

日本語スマートフォンBLU Magicの便利な機能!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
私は動物全般が大好きです。ムツゴロウさんにあこがれすぎて、何度もファンレターを送っていましたし、将来はムツゴロウさんの動物王国に住むと信じていました・・・ でも、今は北海道を飛び越えて、海外で生活しています。人生、何がどうなるか分からないですね。動物と無縁の仕事をしているとはいえ、何か機会があれば動物関係の仕事に就きたいなあと思っています(本気)!
ところで、海外で見かけるワンちゃんたちは飼い主の言うことをよく聞く、おりこうさんが多いですね! 飼い主の歩調に合わせて歩いたり、公共の場ではおとなしく座っていたり・・・。みんなドックスクールに通っているのかな? ちなみに、写真のかわいこちゃんは本社スタッフが飼っているワンちゃんです。店長の吉田が本社に行ったとき、この子が遊びに来ていたらしいですよ! こんな瞳で見つめられたら、仕事になりませんよね!

日本語対応スマートフォンBLU Magicの便利な機能とは!?

5月末に発売となったBLU Magic。おかげさまで大好評です(ありがとうございます!)。アメリカにいながら日本の友だちと日本語でメールをしたり、日本語サイトを閲覧できるのってやっぱり嬉しいですよね〜! 今回はBLU Magicの便利な機能をご紹介します!


←こちらの画面がブルーマジックのメニュー画面です。アイコンの一つひとつが丸っこくって、なんだかカワイイですよね。右下のマーケットのアイコンは、アンドロイドのキャラクター・ドロイドくん(本名不明)ですし! このメニュー画面の一番上をご覧ください。All、Recent、Runningのアイコンがありますよね? これがすっごく便利なんですよ。アンドロイドに限らず、スマートフォンの多くは、アプリを停止させたつもりでも動作していたり、停止させているのに自動更新しているものがありますよね。その場合、知らないうちにデータ通信が行われ、結果的にデータ通信料金がかさむことがあります。それを防ぐのが、この3つの機能なのです!


一つひとつご紹介しますね。
Allは、お手持ちのブルーマジックにインストールされている全アプリ。使っていないアプリがあれば削除しましょう!
Recentは、最近使ったアプリ。Runningは、今まさに動作しているアプリになります。停止したつもりのアプリが動作していたら、即停止しましょう! これらをこまめに行うことで、余分なデータ通信を節約することができます♪ この機能、おすすめですよ!


■日本語対応スマートフォンBLU Magicの詳細は、コチラをご覧ください
■ブルーマジックでご利用いただけるハナセルのプランは、全米最安値の月額基本料金$9.99プリペイドX


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール