アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

オペラ イン ザ パーク

こんにちは、店長の姉です!

 

夏ですね、皆さんも夏休みをエンジョイしている方もいらっしゃることと思います。夏になると野外でいろいろなイベントが行われますね。数週間前私はOpera In the Park (オペラ イン ザ パーク)へ行ってきました!

 

これはサンフランシスコのオペラ座が実際のオペラ座で上演されていると同時にサンフランシスコジャイアンツの本拠地、AT&T Parkでオペラを上映し、見ることができるというものです! 

 

ただで見ることができ、しかも野球場で見るのはとてもユニークで面白いアイディアですよね! 普段オペラを見ないという人でも気軽に観に行くことができます。

 

AT&Tといえば海が見えて景色がとてもいいのと、グルメなホットドッグやプレッツェルが食べれてとても豪華です!

 

f:id:HanaCell:20160702195127j:plain

球場の向こうに海が見えます。左のスクリーンにオペラが映し出されました。

 

f:id:HanaCell:20160702185911j:plain

AT&T Parkの名物ガーリックフライです! とてもニンニクが効いていて美味しかったです!

 

サンフランシスコの夏は霧が出て寒いので、この日は毛布などを持って行って準備していきました! それでもやはり寒かったです。

 

今回のオペラはカルメンでした。野球場で見るのにとてもドラマチックで迫力がありました! 最後は出演者がサンフランシスコジャイアンツの帽子やスカーフを着ながらのカーテンコールでした!

 

次回は1年後となりますが、今から楽しみです!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール