アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター期間の休業日について

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今日はとんでもなくショックなニュースを聞いてしまいました・・・ 日本の飲食店では、今年6月から生レバーの提供ができなくなるらしいですね・・・。厚生労働省の取り決めなので、覆すことは困難でしょ…

ワールドSIMカードが世界190カ国対応になりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日3月28日はレディー・ガガさんの誕生日のようです。彼女のファンというわけではないのですが、多くのアーティストが来日をキャンセルしている中、10日間の日本滞在や多額の支援を行ったことには大変感…

本日でツイッターキャンペーン終了ですよ!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、相変わらずジムで汗を流し(10年以内にキリマンジャロ登頂!)、さらに近くの公園をひたすらジョギングしておりました。もともと文化系なのに、いきなり体育会系に…

twitterキャンペーン終了間近ですよ!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 昨年は毎月のように旅行に行っていましたが、今年はお金をかけて、長期の旅行をしようと思っています。目的地は、南米エクアドル!!!!! 当初はアルゼンチンを予定していましたが、ガラパゴスに行った…

JCBのカードもご利用いただけるようになりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は相変わらず、ジム通いをがんばっております〜! 日本にいたときは、わずか3日間で飽きてたというのに! 目下の課題は筋肉量の増加なのですが、昔から飽きれるほど非…

アメリカで春の花を観るには?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 ついにサマータイムです(アメリカ)! 今年の冬は、エリアによっては気が抜けるほど、暖かいものでしたが、それでも、「冬の終わり」を実感すると、たまらなくうれしくなるものです(私だけでしょうか?…

第5弾!ツイッターキャンペーンスタート!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 海外で生活をするようになって、朝食にシリアルやパンなど、すっかり欧米にそまっております。最初は抵抗があったのですが、シリアルの種類によっては栄養が補給できるので、偏りがちな栄養状態(ただで…

ハナセル店長の吉田が、ラジオに登場します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 最近、ベジタリアンの友人と毎週のように会っています。私は自宅では、肉や魚を調理することがないので、外食のときは張り切って肉類を食べるようにしています。でも・・・、ベジタリアンの友人といると…

4月10日までの期間限定!送料半額キャンペーンスタート!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本にいたときは、朝食や夕食の代わりにするほど、ラムネが大好きでした。事の始まりは、幼少期の駄菓子屋さん。おこづかいを握り締めながら、家から徒歩15分ほどの所にある、屋根がやや傾きかけた駄菓…

海外旅行が好きな方におすすめのワールドSIMカード!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今週末は、ひな祭りですね〜! 日本の実家では、なかなか嫁いでいかない娘二人のために、毎年のように3月ともなれば、雛飾りを物置から出してきているのですが、毎年のように仕舞うのを忘れてしまいます…