アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

HanaCellがアメリカで一番月額基本料金が安い理由(4)

こんにちは!
明日から、ライターゆきとウェールズにいってきます。わーい♪ そうです、この日のために、ウェールズ語を習ったんです・・・といっても、ウェールズの方は英語が話せますが^^; でも、この習いたてホヤホヤのウェールズ語でいきますー。二人の珍道中(だろうな^^)は月曜日にお知らせします。お楽しみに〜

カスタマーサポート時間が短くてご迷惑おかけします。。。


HanaCellのカスタマーサポート時間は、とっても短いです。ごめんなさい。
これは、カスタマーサポートを24時間体制にして、販売価格を上げてしまうよりも、ここのコストを抑えて販売価格を下げようと、いう吉田と私のアイデアで決まりました。


盗難・紛失の際は・・・ご安心ください(実は、米国・英国・日本にあるモベルグループの拠点を生かし、時間帯によって、それぞれのお問い合わせラインに繋がるようになっております)。もし、回線が込み合っていましたら、留守番電話にメッセージをお残しください。そうすると、仮に、不正利用をされても、メッセージを残してからはお客さまに課金されません。


しかしながら、実際、お客さまにはご負担をかけてしまうところがあるかと思います(申し訳ございません)。だからこそ、メールでのお問い合わせは迅速に行うよう、カスタマーサポート一同、常に心がけておりますので、カスタマーサポートOpen時間にお電話がかけられない方は、メールにてご連絡ください。





HanaCellは、月額基本料金等の価格を抑えるために、通常の携帯電話会社が行っていないことを行っていたり、逆に、通常の携帯電話会社が行っているのに、HanaCellではしていないってことが多々あります。
しかし、私たちはそれによってお客さまが不便とあれば、出来る限り対応したい、と思っております。HanaCellのサービスに「こうして欲しい」「ここを直して欲しい」というご希望がございましたら、info@hanacell.com:title=info@hanacell.com]にお気軽にご連絡ください。


それでは、皆さまよい週末をお過ごしください!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール