読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

なんと! Mobellの製品が“007”に!

スタッフのひとりごと

おはようございます!
さ、寒い! 今日のロンドンの朝は、気温1度だったそうです。10月も中旬だから、当然といえば当然なのですが・・・。スペインにホリデーにいってたHanaCellスタッフは、寒さで鼻がとまらないようです。

Mobellの製品 in “007”

昨日、Daniel Craigが初めてJames Bondを演じた「007 Casino Royal」をDVDでみました。最初のアフリカのシーンで、俳優の一人が電話で話しているその手には・・・
なんと、HanaCellを販売しているMobell Communications Ltd.,の英国本社が販売している衛星携帯電話」が!


もうびっくりして、びっくりして、朝、Mobell歴9年の吉田店長に確認しました。


残念ながら、映画のクレジットにはのらなかったらしいのですが、自分の会社の商品が映画にでるなんて、ちょっと嬉しいです♪


そう、私、田中のささやかな夢は、


「エキストラで映画にでること♪」


自分が死んだら、存在は消えてしまうのに、映像として残るって素敵じゃないですか? (それなら、写真でもよいのですが、ま、そこは映画好きなので映画がいいですね^^;)ただ、“演じる”なんて絶っっっっっっっ対できないので、画面の横でちょこっとでれば嬉しいです。


ちなみに、この衛星電話、日本支店でもレンタル商品として提供されています。この衛星電話、日本支店のHPには、“国境や各国の携帯電話ネットワークの違いを超えて地球上全ての地域で利用できます。”とのこと。
すごい!