アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

年末年始の営業について

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルの田中です。
前任者の佐藤から、ブログを引き継ぎました。どうぞよろしくお願いいたします!
実は、私はこの「HanaCellの日記」の第一代目ブログ(当時は”ダイアリー”だったはず)の担当でした!
佐藤の日本帰国に伴い、再び担当することになりました♪


「えー、ユキの方が良かった・・・」と思われた読者さま。
私もユキがいなくなって悲しいです・・・。
英語に自信がなく「『See you soon』って言われた時は、すぐに会う日をお知らせした方がいいんですか?」と言っていたゆきが、本社のスタッフと英語でやりとりし海外生活に慣れていく様子は、とても微笑ましく頼もしかったです。
そのユキが大きく育ててくれたこのHanaCellの日記を、枯らさずに育てていきます!


ちなみに写真は、イギリスのウェールズの首都カーディフで、ラグビー観戦した時の写真です。ウェールズの国花、水仙のかぶり物です。


それでは、私の復帰第一弾のブログです!

年末年始の営業について


誠に勝手ながら、2012年12月21日(金)から2013年1月1日(火)まで、弊社は年末年始休業とさせていただきます。これに伴い、配送スケジュール、最終日の営業時間が以下のようになります。

★★ 配送スケジュール ★★
★ アメリカのお届け ★
・クリスマス前までのお届け
12月18日(火)NY17時、CA14時、日本19日(水)7時までのお申込分が対象
・新年までのお届け
12月20日(木)NY17時、CA14時、日本21日(金)7時までのお申込分が対象
上記以降にお申込いただいた場合、年明け1月2日(水)以降の配送となります。

★ 日本のお届け ★
・新年までのお届け
12月27日(木)NY17時、CA14時、日本28日(金)7時でのお申込分が対象
上記以降にお申込いただいた場合、年明け1月4日(金)以降の配送となります。


★★ 最終日の営業時間 ★★
年内最終日21日(金)の営業時間は、
NY11時30分、CA8時30分、日本24日(土)1時30分となります。
営業終了後のお問い合わせにつきましては、年明け1月2日(火)以降の対応となります。
(休業中は、Eメールでの不定期の返信となります。ご了承ください。)

お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けするかと思いますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


◎盗難、紛失の際には大至急ご連絡ください◎

自動音声に従い、お名前、ハナセルの携帯電話番号、ご連絡先をメッセージにお残しください

緊急連絡先→1-888-264-7776

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール