アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

格安携帯Nokia1661新登場!

こんにちは。HanaCellのユキです。
実は、日本にいたころは極度の高度恐怖症でした。東京タワーなんかに昇ろうもんなら、心拍数増加の後、全身の筋肉が強張り、その後一歩も動けなくなってしまいます。観覧車なんてもってのほか!昔付き合っていた男性と乗ったことがあるのですが、サイアクなことに頂上付近で一時停止。半狂乱となった私は、観覧車から飛び降りようとしたらしいです。でも、何がきっかけになったのか、高所恐怖症はすっかり解消。おかげで、写真のような吊り橋にも渡れるようになった……のですが、このとき一緒にいたトルコ人軍団により吊り橋は大揺れ。再び高所恐怖症になってしまいました(呪)。今後、旅行や日本帰国などで飛行機に乗るのに……

Nokia1661新登場!

HanaCellの携帯電話ラインナップに、格安携帯電話Nokia1661が新登場デス!本体価格が安い場合、液晶画面がモノクロだったり、どこか安っぽいというか、おもちゃのようだったり…… でも、こちらのNokia1661はカラー液晶。しっかりとした作りになっているので、お値段の割りに高級感(言いすぎ?)があると思います! 通話やテキスト以外の機能を排除しているので、節電効果もバツグン。なんと最大待受け時間は500時間なんです! 電波やご利用状況により500時間を下回ることもありますが、これは脅威の長さですよね! 初期投資を抑えたい方、携帯電話は通話やテキストだけでOKという方にオススメです!
→Nokia1661の詳細を見る


カメラやムービーを楽しんだり、日本でも同じ携帯電話を使用したい方は、Nokia2730 Classicはいかがでしょうか? 通常価格$149のところ、今なら特別価格でご提供中。見逃せませんね!
→Nokia2730 Classicの詳細を見る


大人気の折りたたみ携帯電話もあります♪ 深い紺色がとってもオシャレ♪ もちろんカメラも標準搭載しています。
→Nokia2720の詳細を見る