アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

月額基本料金が最大7ヶ月無料になるお得なキャンペーン!

こんにちは。HanaCellの田中です。

HanaCellマネジメントオフィスのあるロンドンは、10月頃はまだ過ごしやすかったものの、11月中旬になった途端、一気に厳しい季節に突入しました。朝は7時30分過ぎからようやく明け始め、16時30分にもなれば周囲は夜の闇に包まれてしまいます。そして、気温は東京と変わりはないものの、風の冷たさには参ってしまいます。

どんなに着込んでも、彼らは巧みに衣服の中に忍び込んでくるんです!あったかいお布団の誘惑に勝つこと、これが冬に勝つことに繋がるんでしょうね。大変です!

お友達ご紹介キャンペーン

さて、前回はHanaCellからのクリスマスプレゼントについてご報告させて頂きました。今回は、「基本使用料が最大7ヶ月無料になる!お友達ご紹介キャンペーン」のご紹介をさせて頂きますね。皆さんにとって、とってもお得なキャンペーンだと思うので、是非是非チェックしてくださいね。


このキャンペーンは、あなたがお友達にHanaCellを紹介し、もしもそのお友達がHanaCellと契約した場合、あなたとお友達に月額基本料金1ヵ月分をプレゼントさせて頂くというもの。「月契約をしたいのにできない!」「プリペイドはいちいちチャージしなきゃいけないから、本当に面倒だ」など、あなたの周囲に困っているお友達がいたら、是非HanaCellを紹介してくださいね。そして、これからHanaCellとご契約頂く方の場合、「全員プレゼント」としている「初回月の月額基本料金$9.99無料」がもちろん適用となりますが、ご契約の際にこちらのキャンペーンをご利用いただければ、さらに1ヶ月分無料、つまり2ヶ月間も月額基本料金が無料になるんです。


どうですか?すっごくお得ですよね?ちなみにご紹介人数は6人まで。すでにご契約いただいている方の場合は6ヶ月間、これからご契約いただく方の場合は7ヶ月間も月額基本料金が無料になる可能性があるのです!

この機会、ぜひぜひお見逃し無く!