アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

HanaCell サイトリニューアル2

こんにちは。皆さん、良い週末を過ごしました?? 私は、友人の友人の友人(=他人^^;)がなんと、Ronnie Scott'sで演奏をすると聞き、ジャズを聴きにいきました。(すっごく良いライブだったので、次回別の記事として書こうと思います!)そして、土曜日はカラオケ^^; カラオケデビューのイタリア人の女の子とポルトガル人の男の子は、、、すっかりカラオケ狂(笑)最後の1時間は、二人がずっと歌ってましたね。

サイト内検索がつきました♪

HanaCellサイトを作成してから、ずっと夢だったのが
myHanaCell(お客さまサポート)の作成(完成!)」。その次に続くのが、「サイト内を検索できる機能」。
それが、完成しました〜。わぁ〜い!

ヘッダーの上、右上にあるボックスに、検索したいキーワードを入れると、検索結果が別ページに表示されます。

検索エンジンは、私のオリジナル!・・・と言いたいところですが、デザイナー出身の私にはまず無理^^; 天下のGoogle Custom Searchをカスタマイズして使ってます〜。