アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

Nokia3120 Classic残りわずかです!

こんにちは、HanaCellのユキです。
大好きな音楽、旅行よりも、ワールドカップにどっぷりハマリ中です。日本では時差の関係で、夜中の試合が多いかと思いますが、イギリスと南アフリカの時差はわずか1時間!そのため、日本VSデンマーク戦はイギリス時間19時30分がキックオフ。仕事を定時きっかりに切り上げ、パブに駆け込みました。緊張しすぎてビールを3パイント(しかも食べ物ナシ)も飲んでしまったため、すっかり涙もろくなっていた私は、終了のホイッスルとともに大号泣。パブのスタッフさん、たまたま遊びに来ていた人から「おめでとう」の祝福の声に再び号泣。本当、恥ずかしい限りです。でも、いいですよね!4年に一度だし!

Nokia3120の在庫が残りわずかとなりました

日本の携帯電話でもお馴染みのムービー、カメラ、MP3機能が搭載されたNokia3120 Classic。この機種の魅力は、高機能ということだけではありません!3G対応なので、日本一時帰国時にも使えるんです!私が今持っている携帯電話は3G対応ではないので、一時帰国のときはいちいちレンタルしたり、両親から借りたりしていました。その手間が省けるだけでも嬉しい!


Q:日本で使うにはどうすれば良いですか?
A:Nokia3120 Classicをご購入いただいた方にもれなくプレゼントしているワールドSIMカードを、日本到着時にお使いください。空港からすぐにご両親、ご友人などに連絡をすることができます♪


Q:日本でもテキストの送受信は可能ですか?
A:もちろん可能です!ただし、Nokia3120 Classicは日本語に対応しておりません。日本の携帯をお持ちの方からテキストを送ってもらう際は、ローマ字でお願いします。ご不便をおかけしますが、その代わり、テキスト受信料金は無料です!


Q:今すぐ申し込みたいのですが・・・
A:ハナセルのウェブサイト「サービスお申込み」より、Nokia3120 Classicをお選びください。すでにアメリカ携帯電話をお持ちの方は、今お使いの番号をそのままハナセルでも使えるMNPサービス(手数料無料!)もご利用いただけます。渡米前の方は、日本滞在中の月額基本料金が無料になる「ブログ限定!留学・駐在キャンペーン」も要チェックです♪


昨日のパブでは、オランダ人に「日本は素晴らしい試合をしたよ。もちろん、オランダの次にね(笑)」と言われました。1位通過者の余裕ですか(怒)!