アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ニッポンSIMカード、本日発売!

こんにちは。HanaCellのユキです。
10月末から11月中旬にかけて、およそ1年ぶりに日本へ一時帰国をしていました〜。残念なことに最初の1週間は、風邪を引いて寝たきり状態・・・。でも、うれしそうに看病してくれる母親の姿に、何度も胸が熱くなったりして。これはこれで良かったのかなあ〜なんて思っています。2週目からは、友人らと久々に再会したり、紅葉を求めて遠方に行ったり、日本食に舌鼓を打ったりするなど、満喫しちゃいましたよ〜!あ、もちろん、仕事もバッチリです♪(たぶん・・・)

日本の携帯電話番号が持てるニッポンSIMカード発売!

今回は新商品「ニッポンSIMカード」のおしらせです。携帯電話機種以外の新商品って、実はものすごく久々な気がします。それだけに吉田店長はじめ、スタッフ一同、気合いが入りまくっています!!


●「ニッポンSIMカード」とは
海外在住者でも、日本の携帯電話番号を持つことができるSIMカードのこと。日本国外で、このようなSIMカードを発売しているのは、実はHanaCellだけなんです♪


●「ニッポンSIMカード」の良いところ
1:日本の携帯電話番号なので、一時帰国中に国際ローミングがかかりません
2:月額基本料金ゼロ。維持費ナシで、日本の番号が永遠にあなたのもの♪
3:通話明細書を発行します


●「ニッポンSIMカード」今だけの特典!
今申し込めば、年間費8ドルがなんと5年間も無料になります!


海外在住者の強い味方「ニッポンSIMカード」。年末年始帰国前に、ご購入をご検討くださいね♪
「ニッポンSIMカード」の詳細を見る