アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

お友だちキャンペーンの内容が変わりました!

こんにちは!HanaCellのユキです。
前回の更新から早くも2カ月が経過してしまいました・・・。マメな更新を心がけていましたが、新年早々、とんでもない怠けっぷりを露呈してしまう結果に・・・。大反省です。これからはキャンペーンや新サービスなどのお知らせが相次ぐと思います。今後とも、当ブログならびにHanaCellをよろしくお願いします。
話は変わりまして、つい1週間ほど前に日本に5日間だけ一時帰国をしておりました。5日間という短期間だからこそ、スケジュール詰め詰めで思いっきり楽しんできました。昨年11月に発売したニッポンSIMカードが大活躍!日本にいたときはソフトバンク社の携帯電話を利用していたので、その携帯にSIMカードを入れるだけでOK。日本の番号なので受信料金がかからないから、長電話になりそうなときは、友だちから改めて連絡をしてもらいました(ケチくさくてスミマセン)。そのほか、現在御利用いただいている海外携帯電話が「3G UMTS(2100MHz)に対応しているGSM携帯電話機」かつ「SIMロックが解除」されているのなら、ニッポンSIMをご利用いただくことが可能です♪長期滞在であれば、いま一時帰国の予定がなくても、いつかはするもの。是非ご検討くださいね。

友だちキャンペーンの内容が変更になりました

お友だちにHanaCellをご紹介いただき、その方が契約した場合、特典が支給される「お友だち紹介キャンペーン」。この度、内容が変更になったのでお知らせをいたします!


お友だちが契約された場合は、無料通話10ドルを【HanaCellユーザさま】と【お友だち】にプレゼント!
毎月ついてくる無料通話9.99ドルとあわせれば、なんと19.99ドルまでが無料通話対象となります♪ 


もしも、あなたの周囲にHanaCellユーザがいない場合は、ほかの方と一緒に契約してみませんか? まずは、あなたかお友だちどちらかにご契約いただき、HanaCellの番号が分かった段階で、もう一名の方が当キャンペーンを利用して契約。あなたとお友だち両方に無料通話10ドルが支給されます♪ とってもお得なキャンペーンなので、是非ご利用くださいね。


お友だち紹介キャンペーンの詳細はコチラ→http://support.hanacell.com/jp/myService/friends.php