アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

送料無料になります!


おはようございます、ハナセルの田中です! 
去年から、ボリウッドダンスにはまっています。ボリウッドダンスとは、インド映画(ボリウッド映画)に登場するダンス♪ 1998年に一世を風靡した「ムトゥ 踊るマハラジャ」を覚えていますか? 若い人は知らないかな・・・(苦笑) 今の人だったら・・・あ、そうそう「スラムドッグ・ミリオネア」! 最後にキャストが全員で踊っているダンスが、ボリウッドダンスです。ちなみに、私のバングラデッシュのご出身の先生は、こちらに来るまで「ボリウッドダンス」という言葉を知らなかったそうです。欧米で育った概念なんでしょうね。


写真はレッスン中の写真です。上手くなる気がして、いつも前列・真ん中です。下手なくせに(苦笑)

アメリカ携帯プラン送料10ドルが無料になります!

前回のブログで「P.S. 近日中に大きなニュースをお届けしますー♪」と書いたのはこの話。
ハナセルのアメリカ携帯電話プラン、


送料が無料になります!


吉田店長、がんばりました!


今年もハナセルはお客さまにとって嬉しいサービスやキャンペーンを行っていきたいと思います。
今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。