アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

グーグルプラスもはじめました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
我が家には、16歳になる老猫がいます。高齢だからなのか、毎日寝てばかり。大家さん夫妻もご高齢なので、心穏やかな毎日を過ごしていたのですが・・・ ここで、【問題発生】。先月より、大家さんの娘夫婦の子どもたちが遊びに来ています。どうやら3月までの1カ月間、我が家で過ごすらしいのですが・・・。娘夫婦の子どもたちは、4歳、6歳の男の子。かなりやんちゃなのです。「今日は遅くまで寝てよう」と、休日にベッドでゴロゴロしていると、彼らの叫び声と廊下を駆けずり回る音。「安眠妨害だなあ〜」と思いつつも、彼らの可愛さに「ま、いっか」と許してしまう。
でも、猫はそうもいかないらしく・・・。普段は、大家さんたちの部屋で寝ているのに、おびえているのか、私の部屋がある3階まで避難しています。ウトウトしていたら、子供たちの叫び声。「おちおち寝てられもしないわ」という、疲れきった表情をしています。写真は、ちびっこたちを見ながら、警戒している様子の猫。早く3月になるといいね・・・(泣)

時代はソーシャルですね!

私はプライベートでもSNSを使い込んでいるのですが、世の中がすごい勢いでソーシャルメディアに傾倒しているなあと感じております。海外に住んでいると、時折、日本の家族や友人を思い出し、孤独に陥ることがあるのですが、ソーシャルメディアのおかげで、確かなつながりを感じています。本当に良い時代になりましたね。
ちなみに、ハナセルでは昨年まで、ミクシーツイッターフェイスブックの3つのソーシャルメディアで、ハナセルのキャンペーン情報などを発信していました(それぞれフォローやLikeボタンを押してくださっている方、本当にありがとうございます)。この3つのメディアに加え、今月よりグーグルプラスにもページを持つことになりました〜! グーグルプラスのアカウントをお持ちの方は、ぜひハナセルのことをサークルに追加してくださいね!


・・・・それにしても、どんどんソーシャル化していきますね。流れに乗らなくては!


ハナセルのグーグルプラスのページはコチラ→サークルに加えてください


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー